困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は己巳

明日3月12日は、己巳 ( つちのとみ ) の日です。

 

60日に一度巡ってくる、弁財天の縁日です。

 

己巳は年に6回しかありませんから、天赦日と同じくらい希少価値があります。

 

近くに弁天様をお祀りしている神社や寺があれば、参拝してください。

 

なければ、自宅に弁天様をお呼びしましょう。

 

弁財天の真言

 

オン ソラソバテイエイ ソワカ

 

唱える回数については、いろいろ言われていますが、気にしないでいいでしょう。

 

目を閉じて、弁天様をイメージしながら、何度も唱えてください。

 

唱えているうちに、突然、空気が変わります。

 

ふわっと、温かいものに包まれた感じがして、気持ちが安らぎます。

 

その時、弁天様が来てくださっています。

 

感謝の祈りを捧げた後、大きく願ってください。

 

わざわざ来てくださったのですから、ちっぽけな願い事では、失礼です。

 

努力すれば手に入れられる程度の金額だったら、「自分で頑張れよ」と思われてしまうでしょう。

 

弁天様に大きな額のお金を願ったら、何のために、その額のお金が必要なのかを、とうとうと説明してください。

 

プレゼンテーション能力が、問われます。

 

弁天様に納得いただいて、稀有壮大な夢を叶えるのに十分な額を、ゲットしてください。

 

もう一つ。

 

「つちのとみの日」を「つちの富の日」と発音すると、リッチな気分になります。

 

声に出して言ってみてください。