困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

何をやっても開運しない方

様々な開運法を試しても、全く開運しない人がいます。

 

あなたは、どうですか。

 

開運しない理由はいくつかあります。

 

大きな使命がある人は、若いうちは苦労させられます。

 

苦労というより、試練と言った方がいいでしょう。

 

人類に貢献できるように、鍛えられるのです。

 

このような人は、極めて少数です。

 

普通に暮らしていて開運法を試しても、なかなか運が良くならない方は、問題です。

 

開運とは、幸せの素である徳分の貯金を降ろすことです。

 

徳分が乏しければ、神社参拝をしても、トイレ掃除をしても、盛り塩しても、何も変わりません。

 

何をやっても開運しないという方は、徳分が尽きかけていることを自覚してください。

 

残っているのは刧ばかりとなると、残りの人生は悲惨なものになります。

 

「じゃあ、徳を積めばいいのか」ということですが、徳分が乏しい人ほど徳が積みにくいという現実があります。

 

徳がある大金持ちは、何百万も、何千万も寄付しようと思えば、できます。

 

徳がない人は、100円の募金もできません。

 

そのような方は、コンビニで、たとえ1円でもいいので、募金しましょう。

 

今は1円しかできなくても、徳分が貯まってきたら、もっとできるようになります。

 

そのために、無財の七施です。

 

これについては、何度か取り上げていますから、過去の記事を参照してください。

 

無財の七施は、お金がなくてもできる徳積みです。

 

一度で貯まる徳分は僅かですが、こつこつ、積み重ねていきましょう。

 

徳分が増えるほど、大きな徳が積めるようになります。

 

そうして徳を貯め込んでから開運法を実践すれば、待ちに待った幸運がやってきます。

 

この時、躊躇せずに受け取ることが大切です。

 

ツイいない期間が長かったら、差し出された幸運を受け取るのが怖くなります。

 

あなたが受け取らなかったら、それはだれか別の人のところに行くだけです。

 

一周回って戻ってくる、なんてことはありません。

 

受け取って、幸せになってください。