困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

行動しないと成功しない

行動する人は成功する可能性がありますが、運が良くても行動しなければ成功しません。

 

当たり前のことです。

 

しかし、成功のための一歩を踏み出せない人が多いようです。

 

徳分をたくさん持っていて、神社参拝もして、新月の祈りもして、自分を赦して感謝して、他人を赦して感謝して、スピリチュアルな方法も取り入れて、オカルトの技を使っても、成功への行動をしなければ、何も変わりません。

 

この、当たり前のことが、分かっていてもできないのです。

 

その代わり、たくさん勉強します。

 

本を読み、音源学習をし、セミナーに通います。

 

そして「いい話を聞いた」で、終わりです。

 

行動できない人は、足りないところに目が行くから、行動できないのです。

 

学べば学ぶほど、自分の至らなさに気付かされます。

 

「行動させてください」と守護霊に頼んでも、一歩を踏み出す勇気が出ません。

 

失敗への恐れは、そう簡単には取り除くことはできません。

 

恐怖や不安があるなら、その望みは諦めて、別の目標を探す方が良いでしょう。

 

恐怖や不安ではなく、「失敗したら恥ずかしい」というプライドが邪魔しているのなら、乗り越えることは可能です。

 

そのような場合は、成功した時に得られるものと失敗した時に失うものを、紙に書き出してください。

 

そして、冷静に比較検討すれば、得るものの方が圧倒的に多いことに氣づくでしょう。

 

氣負うことなく、一歩を踏み出すことができるはずです。

 

踏み出せば、「何でも勝手に上手くいくモード」で、軽やかに進んでいけますよ。