困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は己巳

明日5月11日は、己巳 ( つちのとみ ) の日です。

 

60日に一度巡ってくる、弁財天の縁日です。

 

弁天様が近くにあるなら、ぜひ、お参りください。

 

お参りできない方は、真言を唱えて祈りましょう。

 

弁天様の真言

 

「おん そらそば ていえい そわか」

 

60日に一度、年に6回しか巡ってきません。

 

滅多に無い機会ですから、大きく願いましょう。

 

願い事の制限を外してください。

 

もちろん、慎ましく生きるのは美徳でしょう。

 

しかし、望みまで慎ましくするのは、いかがなものでしょうか。

 

お金を望むなら、実感できる最大の金額をイメージしてください。

 

一兆円とか十兆円みたいな金額は、イメージできないでしょう。

 

前にも書きましたが、一千万円の札束の重さは、約1キログラムです。

 

厚さは10センチメートル。

 

一億円だと約10キロで、積み上げると10段、1メートル。

 

2列だと5段で50センチ。

 

これで、一億円はイメージできたでしょう。

 

Amazonで百万円の札束を購入することができます。

 

もちろん、本物のお札ではなく、メモ帳です。

 

諭吉が描かれていますが、よく見ると百万円札です。

 

壱万円のもあるみたいです。

 

これを10個購入して、一千万円の札束に見立てることができます。

 

イメージを定着させるのに役立ちますから、興味のある方は試してみてください。

 

なくても、今、一億円のイメージはできたでしょう。

 

これを、5億、10億と増やしていって、イメージできる最大の金額を見つけてみましょう。

 

10億だと100キロの札束です。

 

実感できますか。

 

イメージできないものは、手に入れられません。

 

あなたは、いくら願いますか。