困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

発信が苦手な方

SNSを使って、誰でも気軽に情報発信ができる時代です。

 

大いに活用している人がいる一方、怖いと思っている人もいます。

 

誹謗中傷されたら、炎上したら、アカウントを乗っ取られたら・・・など、心配の種はつきません。

 

そこを乗り越えて・・・、なんて言いませんよ。

 

「さわらぬ神に祟りなし」です。

 

しかし、せっかく才能があるのに、誰にも知られず埋もれてしまうのは、人類にとって損失です。

 

あなたの才能・能力によって救われる人が、必ずいるのですから。

 

才能がお金になるかどうかは、それも「ハッピーマネー」になるかどうかは、持っている徳分次第です。

 

ここで、「ハッピーマネー」とは、相手が感謝して、喜んで差し出すお金のことです。

 

詐欺の才能を駆使して騙し取ったお金は、騙されている相手が喜んで出したとしても、ハッピーマネーではありません。

 

さて、ハッピーマネーを得るためには、相手を幸せにする必要があります。

 

SNSを使わなくても、身近にいる誰かがあなたに助けを求めてきた時は、全力で尽くしてあげてください。

 

日々、目の前にいる人を幸せにすると志して、過ごしましょう。

 

あなたにしか出来ないことで救われた人は、きっと周囲に話すでしょう。

 

クチコミを通じて、あなたの評判が伝わっていきます。

 

人を幸せにするたびに徳が積まれていきますから、徳分に応じてお金も入ってくるでしょう。

 

いい循環が始まります。

 

発信が苦手な方は、「目の前の人を全力で幸せにする」をモットーに、明るく進んでいきましょう。