困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

スピリチュアルなグッズの扱い2

強力なグッズであっても、使っているうちに邪気が溜まりますし、パワーも弱まっていきます。

 

浄化しても、なんとなくしっくりこないようでしたら、手放しましょう。

 

最後にもう一度浄化してから感謝して、土に埋めたり、神社に納めて処理を任せるといいでしょう。

 

家庭のゴミと一緒に捨てても、何も起きないとは思いますが、氣持ちが引っかかると思います。

 

「何も起きるはずがない」と、自分に言い聞かせなければならない時、それは「何か悪いことが起きる」と信じているのです。

 

信じ込みの通りのことを引き寄せますから、ちゃんと処分しましょう。

 

また、使っているグッズは、他人にあげない方がいいでしょう。

 

効果を実感しているものでも、身につけている間に、あなたの氣が入ります。

 

もらった人は、あなたの因縁・運氣を受けることになりますから、好ましくはありません。

 

誰かにもらう場合も、同じです。

 

特に、身につけているものをもらうと、その人の因縁・運氣も一緒にうけます。

 

全方向に恵まれている人以外から、身につけるものをもらうのは、やめておいた方が賢明です。

 

これは、スピリチュアルグッズに限りません。

 

これをあげようと言ってくれる人の前で、Oリングテストなんて出来ませんしね。

 

やんわりと、そして丁重にお断りしましょう。