困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

出したものを受け取る

「出したものを受け取る」という法則があります。

 

私たちは、良いものも悪いものも、出したものを受け取ることになります。

 

「有る」ものにフォーカスして豊かさを感じ、豊かな波動を出していれば、豊かさにつながるものを受け取ります。

 

「無い」ものにフォーカスして欠乏感に苛まれていたら、持っているものまでなくしてしまいます。

 

このことは、前にも取り上げましたが、聖書に書いてあります。

 

「富める者はますます富み、貧しき者は持っているものでさえ取り去られるのである。」と。

 

これこそ、「出したものを受け取る」法則です。

 

法則なのですから、自分の幸せのために利用しましょう。

 

豊かになりたければ、豊かな波動を出せば良いのです。

 

自分が持っているものを、あれも有る、これも有ると数えていけば、既にたくさんのものを所有していることに気づきます。

 

命がある、心臓がある、脳がある、住むところがある、食べるものがある・・・。

 

数えきれないほど持っているでしょう。

 

能力についても、同じです。

 

読み書きができる、日本語が話せる、御飯が食べられる、一人でトイレに行ける・・・。

 

こちらも、沢山ありますよ。

 

「そんなの、誰でも持っているし、誰でもできるじゃないか」と考えるのは、間違いです。

 

あなたが当たり前に思っているものを持っていない人もいますし、できない人もいるのです。

 

命の無い人は、もう、この世では何もできません。

 

当たり前のものなど、何もありません。

 

ですから、持っているもの、持っていることを感謝してください。

 

感謝の念を出せば、法則通り、感謝したい事柄がやってきます。

 

少し前、「ありがとう」を1000回言う、なんてことが流行りました。

 

試された方も、いらっしゃるでしょう。

 

大体の人は、繰り返し唱えているうちに、頭の中では他のことを考えてしまいます。

 

それで、効果が出にくくなります。

 

心を込めて1000回も繰り返すのは、忍耐力のいる修行です。

 

それよりも、「有る」ものを数える方が、楽ですよ。

 

今からは、有るものだけにフォーカスを当て続けましょう。