困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ネガティブな想念を出してしまったら

「出したものを受け取る」法則があります。

 

良きものを出したら良きものを受け取り、悪しきものを出したら悪しきものを受け取る、という法則です。

 

意識が向上するに従ってレスポンスが速くなる、ということを取り上げました。

 

さらに、心にブロックがある限り、悪しきものはすぐに返ってくるけれど、良きものはなかなか返ってこない理由も、記しました。

 

さて、意識レベルが上がっても、ネガティブな感情や思考を持たなくなるまでは、かなりの修行が必要です。

 

向上心のある人は、良いことだけを思い、悪いことを考えないよう努力しますが、なかなか上手くいきません。

 

俗世間から離れて、仙人みたいな暮らしをしない限り、他人から嫌な思いをさせられることから逃れられないからです。

 

人と接する限り、腹を立てたり、悲しんだり、心配したり、がっかりしたり、後悔したりといったネガティブな思いをさせられます。

 

そして、繰り返し嫌な思いをさせられたら、怒りから恨みや呪いに移行することもあるでしょう。

 

さらにエスカレートして、復讐・報復に出るかもしれません。

 

そうならないように、事あるごとに、相手を赦し、それを引き寄せた自分を赦すのです。

 

さて、ネガティブな想念を出して、そのことに氣付いたなら、キャンセルしましょう。

 

声に出して「キャンセル、キャンセル」と、唱えるのです。

 

発注した商品をキャンセルするのと同じように、発した悪想念をキャンセルしましょう。

 

エポケーして、試してみてください。

 

「それは便利だ」と思う方は、どんどん使って、悪い想念をキャンセルし、良い想念だけを天・神・宇宙・高次元の存在に届けましょう。

 

「そんなこと、あるはずがない」と思う人には、その通り、想念のキャンセルはできません。

 

その否定的な思いの通り、否定的な出来事がやってきます。

 

そういうものです。