困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

天赦日一ヶ月前

一ヶ月後、10月11日は天赦日です。

 

天が赦す日と書いて天赦日。

 

失敗を恐れずにチャレンジできる最強開運日、とも言われています。

 

ただ、今年の元日は天赦日でしたが、能登震災がありました。

 

正月ということで帰省していて震災に遭い、亡くなった方もいます。

 

何が開運日なんだ、と思う人もいるでしょう。

 

政府が本気で復興に取り組まないので、いまだに倒れた家屋がそのままになっているところが、沢山あります。

 

政府は、ウクライナに1兆7000億円もくれてやっているのに、能登震災には4000億円程度しか出していません。

 

今の政府にとっては、日本人よりもウクライナ人の方が大事なようです。

 

話が逸れました。

 

地震が来ようが、台風が来ようが、天赦日はやってきます。

 

活用するかしないかは、自分次第です。

 

誰かに活用してもらって自分を幸せにしてもらう、なんてことはできません。

 

人生を変えたいのに変えられない方は、泥沼を進んでいるような感覚だったり、濡れたシャツを着たままでいるような感覚ではないでしょうか。

 

しがらみが多過ぎて、身動きが取れない感じでしょう。

 

そのような方こそ、天赦日などの開運日を利用するべきです。

 

開運日はいくつもありますが、天赦日は格別です。

 

天が赦してくれるということは、刧を積まないということです。

 

思い切ったチャレンジ、常識を考慮しないチャレンジができます。

 

この一ヶ月を準備期間として、仕上げていきましょう。

 

プロボクサーが試合に向けて準備をしていくように。

 

準備万端整えて、天赦日にスタートを切るのです。