困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は朔日月次祭

明日5月1日は、全国の神社で朔日月次祭が行われます。

 

一般の参加が認められているところが殆どです。

 

お時間のある方は、是非、ご参加ください。

 

月次祭では、神職を先達として参加者全員で、日本国の平和と繁栄、日本国民の幸福、皇室の弥栄などを祈ります。

 

一人で参拝した時は一人分の御神徳が授かりますが、百人で祈れば百人分の御神徳が、一人一人に授かります。

 

百倍の御神徳、あるいは百回参拝したことに匹敵する御神徳が授かるのですから、とてもお得です。

 

それに、我がことを離れて大きな祈りをする人は、神様のお覚えめでたく、個人的な願いも叶えてもらいやすいでしょう。

 

もう一つ。

 

明日は1日ですから、自宅の神棚をきちんとお祀りしましょう。

 

水、米、塩を取り換え、榊も傷んでいたら取り換えましょう。

 

そして、4月の御守護に感謝し、5月の誓いを立てましょう。

 

変化の波に、うまく乗っていけますように。

 

月が変われば、ツキも変わります。

 

4月にツイていなかった方は、5月はツキがやってきます。

 

ツイていた方は、更なるツキを呼び込んでください。

 

さあ5月も、大いに盛り上がってまいりましょう。

 

 

本日も、お読みいただき、ありがとうございました。

 

明日も、楽しい1日をお過ごしください。