困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

幸せを妨げるもの

幸福になる事を妨げているものの一つに、「他人の思い ( 念 ) 」があります。

一番強いのは、恨みや呪いの念ですね。

ちまたで「生霊」と呼ばれているものが、これです。

生きている人の念ですから、幽霊なんかよりも強烈です。

身体の症状としては、首の痛み、手首の痛みとなって出ることもあります。

思い当たるフシがないのに首や手首が痛かったら、生霊かも知れません。

恨みや呪いは、その他の感情と違って、何年経っても消えない、厄介なものです。

原因となる出来事があって、何十年か振りで思い出したら、痛い目に遭わされた時の感情が蘇ります。

ですから、怨まれようなことは、してはいけません。

といっても、聖人君子でもない限り、既にやってしまっているでしょう。

これ以上、増やさないことですね。

生霊は、運を下げます。

神様が下さる御神徳を妨げます。

生霊は、まともな霊能者なら取ることが出来ますが、誰がまともなのか、見分けるのが難しいですね。

玉石混淆、しかも「石」が殆どの世界ですから。

ちゃんとした霊能者に出会えるかどうかは、持っている徳分次第でしょう。

だいたいは、偽物に引っかかり、そいつが教祖サマの新興宗教に入ってしまいます。

生霊の影響を最低限にするには、御魂を輝かせることです。

身体を鍛え、積極的に挑戦するという、「荒魂」が一番輝かせやすいですから、

思い当たる方は、燃える「荒魂」で、生霊を吹っ飛ばしましょう。