困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運をつけましょう 蛇足

mit****さん、白い鳩が出てきましたか。

鳩と言えば、八幡様の使いですね。

良いことがありそうです。

さて、話は変わりますが、金運といえば宝くじです。

みなさんは宝くじを、どう思っていらっしゃるのでしょう。

ものによっては、十億円ものお金が、転がり込んできます。

しかも、非課税。

「高額当選者は不幸になる」と、言われたりしますが、本当なのでしょうか。

「あぶく銭は、身につかない」、「一人にでも喋ったら、みんなにたかられる」、「投資に手を出して、スッカラカンになってしまう」など。

あまり、いい話を聞きませんね。

人は、他人の不幸が好きなので、こんな話しかしないのです。

そして、そう思っている人は、当たりません。

私たちは、十億円くらい当たっても良いのです。

今まで何度も生まれ変わり、苦労したり、修行したりして御魂を磨いてきました。

今世、日本に生まれたということは、前世でかなりの徳を積んできたということです

たかが十億と思いましょう。

世界の総資産に比べたら、極々僅かなのですから。

されど、十億です。

金運がないと、手に入りません。

宝くじは確率ではなく、金運そのものです。

金運をつけましょう。

一円玉、五円玉、十円玉を拾う人は、あまりいないでしょう。

お金は、流通して初めて意味があります。

どれほど多くの小銭が、石ころのようにうち捨てられているか。

小銭を拾ったら、「友達をたくさん連れて帰っておいで」と、声をかけて募金しましょう。

やがて大勢連れて、帰ってきます。