困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運を沢山いただくには

今まで金運に効果のある神社を、いろいろ紹介してきました。

近くにあればいいのですが、遠くの神社にわざわざ出向くなら、めいっぱい御神徳を頂きたいものです。

そのためには、参拝の数日前に、目的の神社について調べましょう。

今の時代、ネットで簡単に調べることができます。

主祭神の御神名は、必ず覚えて下さい。

そして、歴史、由緒なども調べてます。

頭に入ったら、祈りましょう。

行ったことのある神社ならイメージで、初めての神社ならネットの画面を見ながらバーチャル参拝をしましょう。

「○月○日、参拝させて頂きます・・・」 と。

神様に対して、アポイントを取っておきます。

私は何度も試していますが、事前にアポを取ってから参拝するのと、いきなり参拝するのとでは、祈りの通じ具合が違うようです。

自己紹介と願い事も、聞いて頂きましょう。

少なくとも三日間、できれば一週間続けて下さい。

その上でお参りすれば、祈りの冴えを実感するでしょう。

神社参拝の通に言わせれば、参拝するまでが勝負だと。

日頃、いかに誠実に生きているか、御魂を磨き、人々の役に立っているかも大切です。

その上で、参拝に向かう気持ちを、一週間掛けて盛り上げて下さい。

そして、たくさんの御神徳を頂いてきて下さい。