困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は天赦日

明日から11月ですね。

 

今年も、残すところ2ヶ月となりました。

 

明日、11月1日は、朔日月次祭があります。

 

ところがコロナ禍のせいで、一般の参加を制限している神社が多いようです。

 

仕方がありません。

 

自宅の神棚を、きちんとお祀りしましょう。

 

さて、明日は年に数度しかない「天赦日 ( てんしゃび、てんしゃにち ) 」 です。

 

暦の上で最高の吉日とされる日です。

 

天が赦す日ですからね。

 

何をやっても赦されるわけではありませんが、思い切ったチャレンジをしましょう。

 

今日は満月で、大安。

 

明日は天赦日。

 

明後日は一粒万倍日。

 

吉日が続きます。

 

これを、年末に向けてラストスパートするチャンスだと捉えて、行動に移して下さい。

 

失敗しても、大丈夫ですよ。

 

明日は、天が赦して下さいますから。

 

一歩を踏み出して下さい。

 

既に動いていらっしゃる方は、良い流れに乗りましょう。