困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日10月31日は、満月です。

 

23時50分、牡牛座の位置で起こります。

 

今月、二回目の満月です。

 

これを、ブルームーンと言います。

 

1ヶ月の内に二回あるのは珍しいことですから、特別な満月です。

 

この特別感に浸りながら、満月の祈りをしましょう。

 

スピリチュアルの世界では、ブルームーンはパワーが強いとされていますから、期待しましょう。

 

祈り方は、新月の場合と同じです。

 

満月は、これから欠けていく月ですから、捨てる、別れる、関係を断つ等の願いが叶いやすいとされています。

 

脂肪との関係を断ちたい方は、満月に祈りを捧げつつ、ダイエットをスタートするのに最適の日です。

 

新月や満月の祈りを、何度試しても上手く行かない方は、本当に願っていることなのかどうか、見つめ直しましょう。

 

あなたの祈りは、見栄のための願い、他人のための願いでは、ありませんか。

 

あいつを見返してやるとか、惨めさを脱却したいとかは、叶いません。

 

大切な人のための願いであっても、他人のための願いは、やめましょう。

 

あくまでも、自分のための願いが、正しい願いです。

 

また、お金が欲しいという願いは、誰しもが持っていると思いますが、本当に「お金」 が欲しいのでしょうか。

 

実際には、そのお金を使って、手に入れたいものや行いたいことが、あるはずです。

 

「なんのため」 の願いなのか、洗い直して下さい。

 

正しく願うと、ブロックが外れて叶いやすくなります。