困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

寒川神社

神奈川県にあります。

御祭神は、寒川比古命 ( さむかわひこのみこと ) 、寒川比女命 ( さむかわひめのみこと ) です。

方除け、八方除けの神様として、古代から崇められてきました。

創建時期ははっきりしていませんが、およそ1500年前とのことです。

4月から、進学、就職、転勤などで引っ越しをされる方は、是非お参りしてください。

吉方位なら、その必要はありませんけれど。

この神社は、遠隔祈願を受け付けています。

お参りできない方への、救済策ですね。

長距離の旅行や出張の多い方にも、お薦めの神社です。

方位の影響は、100キロ以上、3泊以上で大きく出てきますから、気を付けてください。

逆に、吉方位への引っ越しや、100キロ以上、3泊以上の旅行は、開運のきっかけになります。

「そんなの迷信だよ」と笑う人は、無視しましょう。

彼らは、根拠も無しにいっているのですから。

諸葛孔明は、方位学の一つ「奇門遁甲」を使って、弱小の「蜀」を連戦連勝に導いたのです。

1800年前には、既に実用化されていたのですから、効果は確実にあります。

やむを得ず凶方位へ行かざるを得ない方は、寒川さんにお願いしましょう。