困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

音で開運

YouTubeなどの動画サイトには、開運動画が沢山アップされています。

その中に、特定の周波数の音を聞くことで開運する、というのがあります。

根拠は、分かりません。

「開運」と謳っている時点で現代科学ではありませんから、根拠を求めること自体、間違っているのかもしれません。

「エポケーして、試してみよう」、というのが私のポリシーですので、過去、何度か試してみました。

画像は、静止画だったり、川が流れているのを定点撮影していたりで、退屈なものばかりです。

そして音が、プーンと鳴っているだけ。

これが、40分とか、1時間以上のものとか、色々あります。

私は、挫折しました。

とてもそんなに長く、聞いていられません。

退屈の極みです。

ですから、効果があるのかないのか分かりませんでした。

しかし、試すのに労力が少なく、取っつきやすいので紹介しました。

音を聴くだけですから、長い時間ぼうっとしていられる方には、苦痛ではないでしょう。

寝るときに流しっぱなしにできる環境である方にも、使えると思います。

神社で正式祈願するのは、お金が勿体ない。

吉方位旅行する時間もお金も無い。

他の開運法も、面倒だ。

このような方でも、試しやすい方法です。

1時間聴いたら、ものすごい開運効果がある、かもしれませんし。

興味のある方は、試してみて下さい。