困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

セルフイメージ

自己啓発書やビジネス書で、よく見かけるようになった言葉です。

「成功するためには、セルフイメージが高くなければならない。」

「セルフイメージを、高めよう。」

確かに、成功している人は、セルフイメージが高いようです。

でも、セルフイメージが高かったから成功したのでしょうか、それても、成功したからセルフイメージが高いのでしょうか。

ニワトリとタマゴです。

正社員でなかったり、リストラされたりして経済的に苦しい。

さらに、結婚したいのに誰も相手にしてくれない。

あるいは、配偶者に逃げられた。

加えて、学歴も、特技も、友達も、金持ちの親戚もない。

持っているものは、肉体的なコンプレックスだけ。

このような人に、「成功するために、セルフイメージを高めなさい。」 と言うのは、酷です

セルフイメージなんて、気にしない、気にしない。

成功すれば、良くなるのですから。

人生における大半の悩みは、お金があれば解決します。

成功して金持ちになれば、かなりの自由を得ることが出来ます。

綺麗事は言わずに、「必要なのは、まず、おかねです。」 と、自分自身に言い聞かせましょう。

その上で、今まで紹介してきた金運神社へ、お参りしましょう。

片っ端から参拝すれば、深い御縁のある神様に出会えるでしょう。

そして神様を説得して、大金運を頂きましょう。

沢山読書して、沢山書いている人は、説得力が大きいでしょう。

神様に動いていただき、金持ちになれば、自分も家族も、周囲の人達も幸せに出来ます。

被災地や交通遺児達に、多額の寄付が出来ます。

そうなれば、セルフイメージが低いままであるはずがありませんよね。

セルフイメージの低い方は、金運神社にお参りしましょう。