困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願い事が叶わない

神社にお参りしても願い事が叶わない、というのはよくあることで、叶う方が珍しいかもしれません。

叶わない理由は、人それぞれでしょうが、共通してあるものを考えてみましょう。

願望成就を妨げているのは、潜在意識のブロックだと思います。

例えば、金運祈願について。

以前、シリーズで紹介しましたが、試してみましたか。

金運で有名な神社を紹介していますが、参拝されましたか。

金運を願いながら、金運がやってこない人に共通なのは、お金に対する恐れです。

そもそも、「宝くじで10億円当たりますように !! 」、と御祈願できない人は、その時点で潜在意識のブロックがかかっています。

神様にすれば、1万円も10億円も、たいした違いはないでしょう。

宝くじを買うにもかかわらず、そのような御祈願が出来ないのは、10億円を得ることを恐れているのです。

表面的にはお金を欲していながら、心の底では拒否しています。

では、そういう御祈願をしたにもかかわらず、金運が悪い人は、どうでしょうか。

1、マゾヒスティックに、お金がないことに喜びを感じてしまっている。

2、どうせ、願い事が叶うはずがない、と初めから諦めている。

3、潜在意識に刻まれた、お金に対する嫌悪感。

などでしょうか。

特に3番目の、お金に対する嫌悪感は、マーフィー博士も問題視しています。

幼い頃の生活環境や親の躾によって、「お金は汚いものだ」、という観念が植え付けられてしまうのです。

これには、治療が必要です。

では、治療しましょう。

先ず、貯金通帳に10億円振り込まれていることをイメージします。

そのお金を使って、出来ること、やりたいことを考えます。

使っても、それ以上の金額が振り込まれ、無くなる心配はありません。

裕福な気分に、浸ります。

美と贅沢で、身の回りを満たします。

慈善事業に寄付するのも良いでしょう。

物質的にも精神的にも満たされている状態をイメージして、満足しましょう。

これを繰り返すことで、潜在意識に染みこんでいるお金に対する悪いイメージに、良いイメージを上書き保存します。

寝るときに実習するのが、最も効果的です。

暖かい布団の中で、富裕感に包まれて眠りに落ちましょう。