困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願い事は大きく

問題を小さく考えるのとは逆に、夢や願い事は大きく設定しましょう。

 

マーフィー博士は、「潜在意識にとって、豪邸を建てるのも小屋を建てるのも、同じだ」と、言っています。

 

特に、潜在意識にお金を要求する時は、注意してください。

 

数百万〜数千万単位の額だと、よからぬ出来事の代償として、その金額を受け取ることになるかもしれません。

 

事故や事件の賠償金、保険金、慰謝料などです。

 

そんなことでお金を受け取っても、ちっとも嬉しくないでしょう。

 

潜在意識に入れるなら、もっと大きな額です。

 

数億、数十億。

 

前にも取り上げましたが、現金そのものよりも、それで得られる物事を要求する方が良いと思います。

 

こちらも、できる限り大きく。

 

神様に祈願するときも、同じです。

 

ちまちまと小さな願い事をしても、神様はやる気を出してくださらないでしょう。

 

日本や世界に影響を及ぼすほどの、大きな願い事をして、神様をその気にさせてください。

 

自分が、いかに、その願い事に相応しいか。

 

それが、どれほど日本国に貢献することになるのか。

 

どれだけ多くの人が救えるのか。

 

言葉を尽くして祈り、神様を動かしてください。

 

神社に、壮大な願い事をする人なんて、滅多に来ません。

 

だから、神様に目立ちますよ。

 

大言壮語で、良いのです。

 

説得が通れば、環境が変わります。

 

あとは、あなた次第です。

 

覚悟だけは、しておいてください。