困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

限定する

自分はこの程度の人間だと限定している人は、開運しません。

収入であれ、人間関係であれ、器の大きさに相応しいものしか、やってきません。

多くの人は、自分は小さいものだと決めつけています。

子供の頃に受けた躾、学校教育の結果ですね。

あなたは、人からどのようなことを頼まれますか。

どのような役割を、依頼されますか。

それらを見ると、器の大きさが分かります。

ビル・ゲイツウォーレン・バフェットに、頼めるようなことでしょうか。

全然、違いますよね。

彼らが依頼されることは、世界に関わること、人類の未来に関わることでしょう。

私達は、ちっぽけな器を消してしまうべきです。

誰しもが、もっと大きな存在なのですよ。

なぜなら御魂は、神様の分魂なのですから。

固まってしまっている小さな器を外す方法は、いろいろな人が、いろいろの方法を提唱しています。

最も簡単なのは、言霊の力を使うことでしょう。

まず、自分がちっぽけな存在だと信じ込んでいたことを、認めます。

認めた上で、その思い込みを捨て、もっと大きな存在だということを受け入れて、行動すると宣言します。

大きな存在だと信じるのではありません。

受け入れるのです。

この違いは、分かりますよね。

大きな存在であることは、真実なのですから、そのまま受け入れるのです。

自分の文章で、声に出して宣言しましょう。

そして、宣言したら、大きな存在として行動しましょう。

そのうちに、違和感がなくなるでしょう。

付き合う人が変わり、環境が変わり、収入が増えていきます。

さあ、大きな存在であることを、受け入れましょう。

御魂は、神様なんですよ。