困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

祈った後は

今日は、今年最後の満月ですね。

 

スピリチュアルな事が好きな人にも、そうでない人にも、満月のパワーは等しく降り注いでいます。

 

両手を広げて、パワーを受け止め吸収するのだとイメージしてみましょう。

 

元気になりますよ。

 

満月に限らず、祈った後の過ごし方が大切です。

 

祈りっぱなしではいけません。

 

行動に、移りましょう。

 

気負うことなく、入れ込むことなく、気軽に、軽やかに行動しましょう。

 

願った事柄を忘れてしまうくらいに、軽~いタッチがいいのです。

 

何としても、絶対に・・・、となると、執着心が出てしまいます。

 

この執着心のせいで、周りや自分が見えなくなってしまいます。

 

これは、願望実現の大きな妨げになってしまいます。

 

早く実現させようと頑張るのは、返って、マイナスになります。

 

気楽に、のんびり、でも、しっかり行動はする。

 

肩の力を抜いて、リラックスして行動する方が、願いが叶いやすいものなのです。

 

この感覚を、是非、体得して下さい。

 

そうすれば、願いを実現させ続けられる人生になりますよ。