困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は、新月に祈る

彼岸明け、最初の新月です。

 

修行や精神レベルなど、堅苦しい話が続いてきましたので、ここら辺りでメルヘンの世界に入ってみましょう。

 

明日の新月は、午前3時27分、天秤座の位置で起こります。

 

天秤座ですから、バランスを取るような願い事が叶いやすいと言えるでしょう。

 

でも、それに拘らず、叶えたい願い事は、何でも祈ってみましょう。

 

何度も書いてきましたが、新月や満月への祈りは、過去完了形です。

 

既に実現していることとして、感謝の祈りを捧げましょう。

 

「確定した未来」 を、感謝するわけです。

 

「私は、~を得ました。ありがとうございます。」 みたいな形です。

 

月への祈りは、潜在意識へのコンタクトですから、「~が欲しい。」、「~になりたい。」 では、いけません。

 

潜在意識は、それを聞いて「~が欲しい、と思いたいのですね。」 と欲しい状態を作り続けます。

 

これでは、願いが叶っていないのと同じです。

 

願いが叶っているところをイメージして、喜びに浸りましょう。

 

妄想できる人は、願いが叶うのが早いです。

 

旅行先のホテルや、コンサートのチケットを予約するように、未来に願い事を予約しましょう。

 

ホテルを予約した後、本当に宿泊できるのだろうかなんて、疑わないですよね。

 

新月への祈りも、それと同じですよ。

 

疑えば、それが潜在意識に入ってしまいます。

 

潜在意識に入りやすくするために、願い事は、紙に書き出しましょう。

 

さらに、執着心をなくすために、複数の願いを書いて下さい。

 

10個くらい書いても、かまいません。

 

何を願ったのか忘れてしまっても、いいのです。

 

一つだけだと、どうしても執着してしまい、まだか、まだかと、待ってしまいます。

 

それでは、叶いません。