困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日10月17日は、新月です。

 

04時32分、天秤座の位置で起こります。

 

いつものように、新月のパワーを利用して、願い事を叶えましょう。

 

これは潜在意識の活用ですから、完了形や過去形・過去完了形で行います。

 

とはいえ日本語の場合、過去形と過去完了形は、殆ど違いがありませんね。

 

とにかく、「既に起きた事実の宣言」 の形で、紙に書き出します。

 

執着しないために、複数個、できれば10個くらい書き出します。

 

書くことで、潜在意識に入りやすくなります。

 

完了形での祈り ( 宣言 ) は、神様への祈り方にも使えます。

 

スピリチュアルな世界では、過去・現在・未来は同時に存在していると考えます。

 

完了形で祈ることで、確定させるわけです。

 

ただ、現実に起きていないことを起きたこととして宣言すると、知性は、「それは嘘だ」 と考えてしまいます。

 

嘘だという思いが強いと、それが潜在意識に入ります。

 

その結果、いつまで経っても願いが叶いません。

 

この問題をクリアするために、新月や満月の度に、練習するわけです。

 

釘を金槌で打ち付ける時、コツコツと何度も叩きますね。

 

一撃で打ち込む人は、まず、いないでしょう。

 

それと同じで、何度も挑戦しましょう。

 

成功するまでやった人だけが、成功するのです。

 

当たり前ですが。

 

成功しない人は、成功するまで続けない ( 続かない ) だけのことです。

 

単純ですね。

 

否定的に考える「知性・理性」 を介入させないように、自分なりに工夫しましょう。

 

工夫することは、奇御魂を磨くことにつながります。

 

続けることは、荒御魂磨きにつながります。