困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日12日は、今年最後の満月です。

 

スピリチュアルな事が好きな方は、満月に祈りましょう。

 

満月に祈るのは、新月の場合と同じで、「過去完了形」 で行います。

 

日本語は、過去完了形も過去形も同じ形が多いですけど。

 

それはともかくとして。

 

お願いするのではなく、確定した理想の未来を宣言します。

 

「私は~を得ている」、「私は~である」 といった形です。

 

「~が欲しい」、「~になりたい」 と祈ってはいけません。

 

満月への祈りは、潜在意識の活用です。

 

「~が欲しい」 が潜在意識に入ると、欲しい状態が続いてしまいます。

 

とんでもないですよね。

 

さて、満月は、これから欠けていく月です。

 

ですから、放す、捨てる、縮小する類のものが適しています。

 

縁切りなんて、最適ですよ。

 

縁を切りたい人や環境があるなら、この機会に試してみましょう。

 

理想が実現している状態を、ありありとイメージして下さい。

 

実感して、嬉しくなったところで「宣言」 しましょう。

 

また、体重や体脂肪を減らしたい方は、満月の日にダイエットを始めると良いそうです。

 

忘年会、正月、新年会など、太りやすい時期ですし、明日から始めてみますか。