困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

満月です

新月や満月への祈りは、過去完了形でという話をしてきました。

 

「~になりますように」、「~が手に入りますように」 ではなく、「~になりました」、「~が手に入りました」という形です。

 

ちなみに、過去形と過去完了形は、日本語ではあまり形は変わりません。

 

むしろ同じ形の場合が、多いですね。

 

ただ、過去形とは、過去のある時点でそうだったというだけのことです。

 

幸せは、継続してこそのものです。

 

思い出が残るだけでは、幸せとは言えません。

 

過去完了形は、過去のある時点で願いが実現し、その状態が今まで続いているということです。

 

ややこしくなってきましたので、話を戻しましょう。

 

新月や満月への祈りは、潜在意識の活用です。

 

潜在意識には、「既に理想の状態になっているのだ」 と伝えなければなりません。

 

「~が欲しい」 という気持ちが潜在意識に入ると、「~が欲しい」 という状態が、ずっと続くことになります。

 

これでは、願いが叶っていないのと同じですよね。

 

ですから、「~を持っている」 と、潜在意識に伝えなければなりません。

 

過去の時点で手に入れて、今もここにあるのだ、という意識です。

 

「理想の人と結婚できますように」 ではなく、「理想の人と結婚できました」 と、祈ります。

 

過去のある時点で結婚し、結婚生活が今も続いていて幸せだ、という意識です。

 

神社で、この祈り方をする人がいます。

 

神様は何もしていないのに、「理想の人と結婚できました。ありがとうございました。」 と感謝されたら、動かざるを得ません。

 

計算無しで、祈りに真剣さ・真心が籠もっていたら、いい人を連れてきて下さるでしょう。

 

同時に、潜在意識に入っていれば、願いの実現する確率は高くなります。

 

いろいろな願い事に、応用して下さい。

 

なんでも、試してみる人が、幸せを掴めるのです。