困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

物には気が宿る

神社の御札に御神気が宿るように、物には持ち主の気が宿ります。

 

人から愛用品をもらうときには、注意しなければなりません。

 

特に、形見分けは。

 

持ち主が、とても運のいい人なら、幸運の気が宿っています。

 

お金持ちだったら、金運がたっぷり宿っているでしょう。

 

「お金持ちから愛用の財布をもらったら、金運が付くだろう」と、考えますよね。

 

でも、金持ちは、運というものを分かっていますから、財布を他人に上げたりしません。

 

富豪クラスなら、拘らないでしょうけど。

 

小金持ちなら、財布とともに金運まで放してしまうと考えるでしょう。

 

さて、この逆も、また、真です。

 

運の悪い人から、持ち物をもらってはいけません。

 

日光や塩、流水、水晶などで浄化するというワザもありますけど。

 

全部、取り切れるかどうか分かりませんから。

 

衰運の気がたっぷり入った物は、手に取ると、寒気がします。

 

鈍感な人でも、Oリングテストをすると、分かるでしょう。

 

気を付けて下さい。

 

また、家にも住んでいる人の気が宿ります。

 

賃貸住宅を借りるときは、注意しましょう。

 

もの凄く運の悪い人が長年住んでいて、老いて亡くなったような部屋は、ダメです。

 

そんな部屋は、入った瞬間、寒気がするでしょう。

 

暖かい、柔らかい感じがしない部屋は、運が悪くなりますよ。

 

お香を焚いたり、盛り塩したりして、ある程度の浄化はできますけどね。