困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

国難

昨年、天皇譲位がありましたね。

 

異例の譲位が行われたのは、今上陛下でないと乗り切れない時代になるからだ、と言われていました。

 

今上陛下は、昭和天皇に匹敵する霊力の持ち主だそうです。

 

こんな話がありましたから、厳しい時代になるかも知れないとは、思っていました。

 

元号「令和」 の響きは良かったし、譲位における一連の儀式で、国民は明るくなれたのですけど。

 

いきなり、国難です。

 

我が国だけでなく、世界的な災難です。

 

でも、私達は、安心して心健やかに過ごすべきです。

 

不安感は不安にさせる出来事を呼び、安心感は安堵させる出来事を呼びます。

 

この時のために、異例の譲位が行われたのです。

 

今上陛下の霊力と、それに応える神様のお力で、国難は乗り切れるはずです。

 

でなければ、わざわざ譲位など行われていません。

 

信じようでは、ありませんか。

 

天皇陛下は、毎日、国民のために祈られています。

 

そして、天皇陛下が毎日唱える唯一の祝詞が、「とほかみえみため」 です。

 

私達も、ともに唱えましょう。

 

天皇陛下お一人に、国難を任せてしまっていてはダメですよ。

 

「とほかみえみため」 を知ったからには、国民のために祈る義務があります。

 

一緒に、国難を越えていきましょう。