困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

第六チャクラを活性化する

第六チャクラは、眉間の辺りにあるとされています。

 

スピリチュアル好きの方なら御存知の、第三の目です。

 

それに因んで、第六チャクラは、サードアイチャクラとも言われています。

 

ということで、ここを活性化すると「ものを見る目」 が、養われます。

 

洞察力、直感力などです。

 

この記事をご覧になっているような方なら、霊的なものにも興味はあるでしょう。

 

ある程度、活性化できていると思います。

 

対応する周波数は、221.23Hz、426.7Hz、852Hz です。

 

試してみて下さい。

 

ただ、活性化しすぎると、霊的なものに敏感になったり、情緒不安定になったりしそうですから、注意して下さい。

 

「霊眼が開けた」 状態になり、霊が見えたりすることがあります。

 

霊といっても、見えるのは浮遊霊や地縛霊など、レベルの低い不成仏霊ばかりです。

 

決して、美しいものではありません。

 

そんなのがしょっちゅう目についたら、精神的に参ってしまいます。

 

もしそのような兆しが出てきたら、第一チャクラに戻ってください。

 

また、透視能力や予知能力が欲しいとか、霊が見たいとか、超能力や霊能力を得ようなんて思わないで下さいね。

 

そういうものは、ちゃんとした師匠に就いて修行しないと、とんでもないことになってしまいます。