困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は今年最後の満月

明日12月27日は満月です。

 

09時34分、蟹座の位置で起こります。

 

いつものように、満月のパワーを利用して潜在域にアクセスしましょう。

 

今年最後の満月ですから、その特別感も利用しましょう。

 

「特別な満月には、特別なパワーが宿っている。」と、なんの根拠もなく信じ込める人は、存分に潜在意識を活用できます。

 

こういうものに、理屈を求めてはいけません。

 

科学で説明できませんから。

 

あなたは、飛行機か飛ぶ原理を知らなくても、安心して乗れるでしょう。

 

電子レンジの原理を知らなくても、食品を温めることはできます。

 

エアコンの仕組みを知らなくても、部屋の温度を調節できます。

 

世の中の便利なものは、原理や仕組みを知らなくても使えるのです。

 

だから、潜在意識や新月・満月のパワーも、使えるはずです。

 

目を閉じて、リラックスして妄想してください。

 

途中で眠ってしまっても構わないので、横になって妄想してもいいでしょう。

 

心のブレーキを外して、真に望む光景を思い浮かべてください。

 

年齢、性別、経験、学歴、容姿、体力、知識量、適性、家庭環境、住んでいる地域、その他の外的、内的条件を全て無視して、望んでいることをイメージしてください。

 

道徳、倫理、常識も無視して構いません。

 

そうして思い浮かべる光景は、現在の延長線上にないものに決まっています。

 

さあ、思う存分、幸せな妄想に浸ってください。

 

潜在意識の活用は、そこから始まります。