困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は昭和の日

明日4月29日は、祝日「昭和の日」です。

 

昭和天皇の誕生日が、「みどりの日」を経て「昭和の日」として、祝日であり続けていることは、とてありがたいことです。

 

上皇陛下の誕生日も、祝日として残して欲しかったと思っている人も、多いでしょう。

 

今年は、昭和でいうと99年 ( 皇紀2681年 ) です。

 

来年は、キリのいい昭和100年。

 

昭和生まれの人の年齢を数える時、昭和で言うと何年に当たるかを覚えておくと便利です。

 

ちなみに、平成36年、大正113年になります。

 

さて、今上陛下に譲位されてからも、ずっと、日本は苦難の日々です。

 

平成の間は大災害が続き、また、経済も低迷していました。

 

令和になってからは、世界的な疫病、インフレ、円安と、立て続けに日本はダメージを受けています。

 

今後も、苦難は続くでしょう。

 

前にも書きましたが、今上陛下は皇太子時代、昭和天皇に匹敵する霊力を持たれていると言われていました。

 

その陛下でないと乗り切れない時代が来るということで、譲位がなされたということです。

 

また、今上陛下は、明治陛下以来150年ぶりに「祝之神事 ( はふりのしんじ ) 」を受けられました。

 

この神事で、今上陛下の霊力は何倍も強くなったでしょう。

 

来年7月5日に予言されている大災害も、きっと乗り越えられるはずです。

 

天皇陛下は、日々、私たちのために祈ってくださっています。

 

あなたも、ぜひ、「皇室の弥栄」を日々の祈りに加えてください。

 

 

明日も、良き1日をお過ごしくださいませ。