困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日6月4日は、満月です。

 

12時42分、射手座の位置で起こります。

 

いつものように満月のパワーを利用して、潜在意識にアクセスしましょう。

 

今回は日曜日の昼間ということで、やりやすいのではないでしょうか。

 

満月になってから8時間以内が、最もパワーが強いと言われています。

 

とはいえ、敏感な人には感じられるのでしょうけれど、普通の人は何も感じません。

 

また、それを測定する器具もありません。

 

「そうなんだ」と、そのまま受け入れ、信じて試す人が成功します。

 

お金も、特別な道具も要りませんから、上手くいかなかったとしても、損失はありません。

 

数分の時間が無駄になるだけです。

 

それも、成功に向けての練習であり、願望を確認できたわけですから、全くの無駄というものではないでしょう。

 

氣楽に、氣軽に試しましょう。

 

満月の祈願は、満月になってから始めます。

 

48時間は、パワーが続いているそうです。

 

これも、そのまま信じてください。

 

まず、願いが叶っている状態を妄想します。

 

三者の目から俯瞰するのではなく、願いが叶っていることを体感してください。

 

全ての感覚を使って、悦びに浸ります。

 

そしてそれを、紙に書き出します。

 

「私は〇〇を得た。」

 

「私は〇〇になった。」

 

のように、完了形で書き出します。

 

一つだけだと執着心が強まりますから、複数の願い事をします。

 

刧を積まないために、願い事は自分のことのみで、しかも良いことのみにしましょう。

 

うまく潜在意識に入れば、あとは自動的です。

 

どんな具合に叶っていくかは、ジョセフ・マーフィー博士の著書を参考にしてください。