困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は上巳、新月

明日、3月3日はひな祭りです。

 

桃の節句ですね。

 

新暦ですから、桃には少し早いですが。

 

お祭りですので、女の子がいてもいなくても、楽しみましょう。

 

そして、明日は新月です。

 

02時36分、魚座の位置で起こります。

 

つまり、今夜です。

 

いつものように、新月のパワーを利用して潜在意識にアクセスしましょう。

 

願い事は、「〜しますように」、「〜になりますように」という形ではいけません。

 

それが潜在意識に入ると、ずっと願い続けている状態が続きます。

 

これでは、いつまで経っても叶いません。

 

既に叶ったことの宣言の形でします。

 

「私は〜になりました」、「私は〜を得ました」のような形です。

 

あるいは、望む物事を主語にして、「〇〇が、私のものになった」、「〇〇の喜びが、私にもたらされた」という祈り方を試してみてもいいでしょう。

 

なかなか願いが叶わない方は、いろいろ工夫してください。

 

また、潜在意識を使う願い事は、自分自身の事柄に限定してください。

 

他人を動かすことや、他人の願いを叶えようとしてはいけません。

 

自分は、相手の人生に責任が持てないからです。

 

そして願い事は、過去の体験や現在の状況など、制限になるものを一切考慮せずに、純粋に理想をイメージしましょう。

 

それを実現させる方法や、実現までの道筋は考えません。

 

ただ、「こうなったらいいな」と思う事を、「そうなったのだ」と妄想して、紙に書き出します。

 

誰かに迷惑をかけるわけではありませんし、費用もかかりませんから、素直に欲望を妄想して書き出しましょう。

 

気軽に気楽に、のんびりとした気持ちで試してください。