困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日4月6日は、満月です。

 

13度35分、天秤座の位置で起こります。

 

いつものように、満月のパワーを利用して、潜在意識にアクセスしましょう。

 

潜在意識に願い事を入れるには、リラックスする必要があります。

 

それも、眠りに落ちる直前のうとうとした状態ほどの、リラックスです。

 

ですから、深刻な問題解決には向きません。

 

乾坤一擲、起死回生的な、「なんとしても、これだけは叶えたい」といった願望は、思い入れが強すぎて、リラックスできません。

 

「こうだったらいいなあ」と、氣楽に、ストレス無く願えるものが適しています。

 

そして、願望の大きさに制限を設ける必要はありません。

 

私はこの程度の人間だからと、自分を過小評価する人がいます。

 

小さなことしか願わないから、小さなことも叶わないのです。

 

自己価値が低い人は、幸せを遠ざけています。

 

マーフィー博士によると、潜在意識にとって、小屋を立てるのと豪邸を建てるのとは同じだそうです。

 

10万円用意するのも、10億円用意するのも、潜在意識にとっては同じことです。

 

リラックスして、ワクワクしながら全ての願いが叶っている世界をイメージしてください。

 

そして、そこで得ているものを書き出しましょう。

 

願望が潜在意識に入れば、あとは自動的です。