困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日十一月五日は、新月です。

 

06時15分、蠍座の位置で起こります。

 

明日もまた、潜在意識にコンタクトしてみましょう。

 

蠍座は情熱の星座です。

 

潜在意識に動いてもらえるよう、情熱を持ってチャレンジしてください。

 

やり方は、いつもと同じ。

 

夢が叶えられているところを妄想して、紙に書き出します。

 

「私は、〇〇になった。」

 

「私は、〇〇を得た。」

 

のように、既に叶ったことを宣言する形です。

 

「〇〇しますように。」とか「〇〇が欲しい。」の形にすると、それが潜在意識に入った時、その状態が続くことになります。

 

いつまで経っても、「しますように」、「欲しい」わけですから、これは願いが叶っていないのと同じです。

 

必ず、完了形で書いてください。

 

また、願いが一つだけですと、執着してしまいます。

 

10個くらい書き出せば、意識が分散して執着心が和らぐでしょう。

 

10個書けなくても、複数個書いてください。

 

潜在意識へのコンタクトは、羽毛のタッチでなければなりません。

 

起死回生の一発、乾坤一擲、これに全てを賭ける、などのように意気込むと、潜在意識の扉は開きません。

 

気楽に、気軽に。

 

夢が全部叶っているメルヘンの世界に浸って、ワクワクしながら書いてください。

 

ここでイメージができなければ、本当の願いではありません。

 

そのような方は、この機会に、本当に願っていることは何なのか、じっくり考えてみましょう。