困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

7月1日

朔日月次祭の日ですね。

神棚の水を替えましたか。

塩や米をお供えしている方は、それも替えましょう。

新しい月の始まりです。

月が変われば、ツキも変わると言って、今までツイてなかった人は、幸運を呼び込みましょう。

今日から、後半戦です。

正月に立てた今年の目標は、順調にいってますか。

順調な方は、さらに加速して、どんどん前倒しでやっていきましょう。

思い通りにいっていない方は、心機一転、今から、また、頑張りましょう。

神様は常に、生成化育、進歩発展、向上している人を好みます。

神様の目から観れば、現状維持は後退に等しいのです。

祈り直して、進みましょう。