困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日から八月

明日から八月です。

 

朔日月次祭が、全国の神社で執り行われます。

 

第七波ですか。

 

そのせいもあって、一般の参加を中止している神社があるかもしれません。

 

参加予定の方は、事前にホームページなどで調べておくと無難です。

 

なお、朔日月次祭に参加できなくても、普通に参拝はできるはずです。

 

毎月一日に神社参拝して気持ちをリセットすると、また1ヶ月間、頑張ることができます。

 

エネルギーチャージです。

 

また、神社参拝する人もしない人も、自宅の神棚をきちんと祀りましょう。

 

水、米、塩を取り替えて、榊も枯れていたら取り替えましょう。

 

そして、前月の御守護を感謝し、今月の誓いを立てましょう。

 

神様に祈るとき、前月の目標達成度が半分くらいだった場合、「半分しかできませんでした」とは報告しないでください。

 

「半分、達成しました。」と、胸を張って報告しましょう。

 

あなたは、誓いを立てたことに取り組んで、努力したのです。

 

達成度合いは、努力以外の様々な条件によっても左右されます。

 

宣言したことができなかったからといって、落ち込む必要はありませんし、反省しても少なめで良いのです。

 

「残りの半分は、今月達成します」と、新たに誓えば良いだけのことです。

 

さあ、月が変わればツキも変わります。

 

七月にツイてなかった方は、今月はツキが巡ってきますよ。

 

七月にツイていた方は、今月は更なる幸運を呼び込みましょう。

 

世界の皆さん、八月も大いに盛り上がって参りましょう。