困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

大きく祈る

神社で願い事をしてはいけないと頑なに信じている人は、感謝だけして帰ればいいでしょう。

人生に明確な目標、目的、これだけは実現させたいというものがある人は、具体的に祈りましょう。

人を説得する時と同じで、あやふやなのはいけません。

しっかりとしたビジョンを持って、期日も決めます。

その実現に対して、今までどれだけの努力をしてきたかを伝え、今後の精進努力を誓います。

そして、結果よりも、そのことによって自分がどういう人物に成長したいのかを祈ります。

日本に貢献し、人類に貢献したいと、大きく祈りましょう。

そこまで祈れば、神様としても力を貸さない訳にはいきません。

トランプ大統領が、「アメリカ・ファースト」 と言ったことを、日本のマスコミは徹底的に叩いていましたね。

アメリカの大統領が、アメリカのことを第一に考えるのは、当たり前のことですが。

同じように、日本の神様は、日本ファーストです。

日本国の繁栄と日本人の幸せを、第一に考えていらっしゃいます。

その神様と同じ志を持っていたら、絶対に応援して下さいます。

個人的なことだけを祈らずに、大きく祈りましょう。

「おみくじを引きますから、答えを下さい」 と付け加えて、祈った後には、おみくじを引いて下さい。

答えが頂けます。