困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

4月1日

今日から4月ですね。

「月が変わって、ツキも変わる。」

先月、ツイていなかった方は、そう思い込みましょう。

そう、なりますから。

さて、本日、新元号が発表されました。

「令和」 ですが、どう、感じられましたか。

平成は、弱々しい感じがしましたけど、令和は、どっしりとした感じがします。

元号は、日本国や日本国民の運を左右します。

今後、スピリチュアルな分析をしたものが、いろいろと見られることでしょう。

信じる、信じないは別として、参考になるものもあると思います。

さて、平成は今月限りです。

五月一日から、令和に替りますから、この一月間は、「お宝期間」 と言えるでしょう。

叶えたい夢があるなら、スタートを切る絶好の機会です。

準備が整っていなくても、かまいません。

大切なのは、とにかく始める、ということです。

足りないところは、動きながら足していきましょう。

もっと勉強してから、資金や知識を十分蓄えてから、根回ししてから・・・。

なんてことを言っている限り、その場に安住してしまい、絶対にスタートしません。

完璧な準備なんて、出来るわけがありませんから。

今、スタートするのです。

行動し始めることで、守護霊さんや神様が、力を添えて下さいます。

手を引っ張ってくれる人、背中を押してくれる人を、連れてきて下さいます。

前だけ見て、発進しましょう。

今、すぐに。