困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日の19時03分、双子座の位置で起こります。

双子座のキーワードは、

コミュニケーション、社交性、知恵、聡明さ、情報、教育、好奇心、他者理解、友達など。

身体の部位としては、

肩、腕、手首、手、肺などです。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、拘らなくても良いですよ。

月に二回、潜在意識に強力にコンタクトする練習日、と言えます。

お月様に願い事を叶えて貰うのでは、ありません。

潜在意識に願い事を送り込んで、実現させるものです。

新月は、潜在意識の扉を開くツールと考えましょう。

ですから、「○○しますように。」 とか、「○○が欲しい。」 と願うと、叶っても叶わなくても、今の状態が続くことになります。

「私は、○○だ。」

「私は、○○を得て幸せだ。」

と、「既に起きた未来」 を宣言する形にしなければなりません。

イメージの世界、妄想の世界に没入できるかどうかが鍵となります。

最大の敵は、理性です。

理性に邪魔されず、いかに「脳天気」 でいられるか。

新月や満月のように、特別なイベントと結びつけると、し易くなります。

それで、毎度毎度、お勧めしているのです。

願い事は、一つだけだと執着してしまいますから、複数個、まあ、十個くらい欲張ってもいいでしょう。

なかなか、十個も思い浮かばないと思いますが。

そして、紙に書くことで、本当に願っているかどうか、感覚で分かりますから、是非、書き出して下さい。

今度こそ、願いを叶えて下さいね。