困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

プロテクター

行きたくなくても、病院や葬儀場などの気の悪い場所に、行かざるをえない場合があります。

いつも明るくて元気でエネルギッシュな人なら、何の心配もありません。

そうでない人は、浮遊霊や地縛霊を連れて帰ってしまうことがあります。

同じ波長のものが、引き寄せ合うわけです。

成仏しない ( あの世へ行かない ) で、彷徨っている霊ですから、暗くて、陰気です。

怒りや憎しみに燃えているかも知れません。

そんなのに取り憑かれると、不運に見舞われることになってしまいます。

そうならないために、病院や葬儀場に出掛ける時は、プロテクターをつけましょう。

プロテクターとは、神仏の御加護、鎧です。

お勧めは、強そうな仏様です。

不動明王蔵王権現毘沙門天をはじめとする四天王、などが良いでしょう。

真言を7回とか21回、あるいは108回唱えます。

仏像があれば仏像に、無ければ写真、イメージしながらでもかまいません。

唱えている内に、空気が変わる瞬間がありますが、それが、来て下さった印です。

来てくれるかどうかが肝心で、唱える回数に拘る必要はありません。

1000回唱えても、来て頂けなければ、意味がありませんから。

とにかく、真心込めて唱えましょう。

必ず、来て下さいます。

そして、御守護をお願いします。

「分かった」 と、頷いて下さることをイメージすると、なお良いでしょう。

これで、安心してどこへでも、出掛けることが出来ますよ。

怖い上司に、何かお願いする時にも、使えます。

ただし、真心が大事です。