困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ふとした感覚は、潜在意識からも

普段から潜在意識へのコンタクトを続けていると、潜在意識が色々教えてくれるようになります。

マーフィー博士によると、潜在意識は宇宙の隅々まで行き渡っていて、あらゆる情報にアクセスできるそうです。

理屈はどうであれ、潜在意識と仲良くしていれば危機を逃れられるのですから、ありがたいですね。

神仏やスピリチュアルなものに対して、理屈を言っても始まりません。

科学で証明されていないのですから。

「そんなものは、無い」 という言い方は、非科学的であり、それは一つの信仰です。

科学的な言い方をすると、「あるかも知れないし、無いかも知れない。まだ、証明されていない。」 となります。

あるかないかより、実用出来るかどうかの方が、大事でしょう。

否定することからは、何も始まりません。

さて、潜在意識にコンタクトするには、眠りに落ちる前のウトウトした状態の時が、最適です。

この状態の時に、「私が知っておくべきことを、教えて下さい。」 と、潜在意識に伝えます。

声に出しても良いし、心の中だけでもかまいません。

飽きず煮続けることが、肝心です。

釘を打つのに、一撃で打ち付けることは、ありませんよね。

最初は緩く、だんだん強く、数回打ち付けます。

潜在意識へのコンタクトも、一撃では無理です。

習慣付けましょう。