困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

魔法の言葉

開運のための「魔法の言葉」 は、いろいろな人が推奨しています。

 

例えば、「ツイてる、ツイてる、・・・。」 を勧めいているのが、済藤一人さんです。

 

かつて高額納税者が公表されていた時、何度も納税額日本一になっている人です。

 

「ツイてる、ツイてる」 と繰り返していれば、実際にツイてくるのですよ。

 

また、「ありがとう、ありがとう、・・・。」 を勧めていたのが、竹田和平さんです。

 

タマゴボーロで有名な竹田製菓の創業者であり、100社以上の会社の大株主だった人です。

 

桁違いの、大金持ち、大成功した人と言えます。

 

この、「ツイてる」 や「ありがとう」 が、魔法の言葉です。

 

これを口に出して、マントラのように唱えるだけで良いのですよ。

 

口に出せない時は、心の中で唱え続けてもかまいません。

 

波動が空間に影響を及ぼし、実際にツイて来たり、有り難い出来事がやってきます。

 

ツイてないのに「ツイてる」 なんて、言えないよと、思うかも知れません。

 

また、ツイてると言うと、理性が「実際はツイてない」 と逆らうかも知れません。

 

大切なのは、「ツイてる」 と思う必要はない、ということです。

 

「ありがとう」 と呟く時も同じです。

 

有り難いと思う必要は、ありません。

 

マントラのように、ただ、これらの言葉を呟くだけでよいのです。

 

感情を込めてもかまいませんが、込める必要もありません。

 

マントラと同じように、たんたんと繰り返します。

 

一度、試してみて下さい。

 

竹田和平さんは、「ありがとう百万遍」 を掲げていました。

 

竹田製菓のお菓子には、「ありがとう」 を繰り返して聞かせているそうです。

 

実際に、これを実行して大成功された方が推奨しているのですから、効果があるのは、疑いありません。

 

簡単ですから、いつでもどこでも、やってみましょうよ。