困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今年もお宝期間

先日紹介しました「お宝期間」 が、始まりました。

 

既に、3日目ですよ。

 

「年末まで、まだまだある」 と、考えていませんか。

 

コップに水が半分入っているとき、「まだ、半分ある」 と考えるか「もう、半分しかない」 と考えるか。

 

運の良い考え方とは、という話で、よく例に挙げられますね。

 

「まだ、半分ある」 と考えなさい、って教えられます。

 

しかし時間は、まだあると考えていると、すぐになくなってしまいます。

 

来年の目標を、早めに設定して、取りかかりましょう。

 

夢があるなら、今からでも取りかかって下さい。

 

「まだ、準備が出来ていないから」 というのは、本当はやりたくないことの言い訳です。

 

準備が足りないと考えている人は、準備しているうちに、一生が終わってしまいます。

 

実力、知識、能力、技術などは、行動しながら付けていけばよいのです。

 

今年、何か新しいことを始めましたか。

 

脳を使っていない人は、去年と同じ一年を過ごし、歳だけ重ねるそうです。

 

幸せなら、それで良いのかも知れませんが、命を無駄遣いしているようで、勿体ないですね。

 

お宝期間は、来年の運気を占う期間でもあります。

 

この時期に、良いこと、ラッキーなことが続いたら、来年は開運します。

 

積極的に打って出る年ですから、為すべき事を決めて、年末までにスタートしましょう。

 

悪いこと、アンラッキーなことが続いたら、衰運期です。

 

軽率にならないよう、常に注意する必要があります。

 

来年は、勉強や運動などをして、中身を充実させる年となります。