困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

お宝期間ですよ

手相家の西谷泰人さんが提唱している「お宝期間」が、始まっています。

 

すでに、半月が経ちました。

 

活用されていますか。

 

お宝期間とは、来年の運気を占う期間です。

 

この時期に良いことがたくさあれば、来年は良い一年になるでしょう。

 

悪いことが起きたら、良い解釈を付けてください。

 

「この程度で済んで良かった。」

 

「このタイミングで良かった、もう少し早かったら ( 遅かったら ) 、もっと悪くなっていたはずだ。」

 

などの様に、無理やりにでもポジティブな解釈を付けて、納得してください。

 

お宝期間には、もう一つ意味があります。

 

この時期に手を着けたことは、来年には実を結ぶとされています。

 

叶えたい夢があるなら、第一歩を踏み出しましょう。

 

おそらく準備が足りていないでしょうし、勉強も不足していると感じているでしょう。

 

構いません。

 

全く何の準備もしていなくても、手を着けてください。

 

勉強は、行動しながらでも、何とかなるものです。

 

お宝期間は年末までありますが、この期間中に完成する必要はありません。

 

第一歩を踏み出すだけです。

 

一歩目が踏み出せたら、二歩目、三歩目と、まだまだ、気合と根性が要るでしょう。

 

しかし、歩数が増えていくほど、足は軽くなります。

 

ただ、最初の一歩を踏み出すために必要なエネルギーは、厖大です。

 

お宝期間は、まだ、2ヶ月半も残っていますが、安心していると、あっという間に過ぎてしまいます。

 

何をしたいか分からない、やりたいことが多すぎて選べないという方は、片っ端から手をつけましょう。

 

唾をつけておく。

 

かじるだけ。

 

そんな感じでも、良いですよ。

 

あれこれ考えている暇があったら、動きましょう。