困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

運の良い場所に行く

手っ取り早く運を良くしたければ、運の良い場所に行くと良いでしょう。

 

皇居や清々しい神社は、運の良い場所です。

 

また、運の良い人が集まっているところも、運の良い場所と言えます。

 

高級ホテル、高級レストランなど、金持ちが集まるところに出掛けてみましょう。

 

高級ホテルに一泊すると高く付きますが、ロビーでコーヒーを飲むくらいなら、安いものです。

 

とはいえ、コーヒーが1,500円、サンドイッチが2,500円くらいしますけど。

 

でも、お洒落して、そういうところに一度行ってみるべきです。

 

そこで、人間観察をしましょう。

 

得られるものがあるはずです。

 

また、高級住宅街を散歩するのも良いですね。

 

街の雰囲気が違うのは勿論、擦れ違う人の雰囲気が、全く違うことに気付くと思います。

 

高級住宅街に住んでいる人は、圧倒的に、心にゆとりがあります。

 

その人達の立ち居振る舞いを、潜在意識に入れましょう。

 

「あの人は、金持ちなんだ。」

 

「この人は、とても裕福だ。」

 

と、素直に感じましょう。

 

できれば、口に出してみましょう。

 

潜在意識は主語を理解しませんから、これは、自分が裕福だと言っているのと同じです。

 

潜在意識に入れば、遅かれ早かれ、実現します。

 

有名な高級住宅街を、是非、散歩してみて下さい。

 

気付き、学びが、たくさんあると思います。

 

キョロキョロしていると、不審者みたいですから、気を付けてくださいね。