困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

肝試しが断れない時

肝試しだけでなく、病院、葬儀場、火葬場など気の悪い場所に、行きたくなくても行かざるを得ないことは、よくあります。

 

前にも紹介しましたが、そんな時は、強い仏様に守っていただきましょう。

 

個人的な感想ですが、霊的なものに対抗するには、神様よりも仏様の方がいい感じです。

 

中でも、おすすめは不動明王です。

 

真言は、「のうまく さまんだ ばざら だんかん」。

 

長い真言もありますが、これで十分です。

 

強そうな仏様は、他にもいらっしやいます。

 

七福神の一柱、毘沙門天

 

真言は、「おん べいしら まんだや そわか」。

 

このほかにも、大元帥明王蔵王権現なども、強い仏様です。

 

また、四天王、すなわち、持国天増長天広目天多聞天も、いいですね。

 

ただし、多聞天毘沙門天と同じです。

 

出かける前に、これらの仏様にお願いして、守っていただきましょう。

 

もう一つ。

 

仏像があればやりやすいのですが、仏様の中に入る、という方法があります。

 

不動明王でも、毘沙門天でも、好きな仏様で構いません。

 

仏像を手にして、じっと見つめます。

 

そして、その中に入って、仏像の中から「仏像を見つめている自分」を見つめます。

 

そう、イメージしてください。

 

目の位置を一致させると、やりやすいです。

 

仏様と一体になるわけですから、最強です。

 

これで、どんなに気の悪い場所にも、安心して出かけることができます。

 

また、緊張するような場に出るときにも、応用できます。

 

気楽な場面で、一度、試してみてください。

 

面白いですよ。