困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運

金運が良い人というのは、自分を通して常にお金が循環していて、常に余剰がある人です。

 

必要な時に必要なだけのお金が入ってくるだけでなく、余剰があれば、心にゆとりを持つことができます。

 

お金とは、一つには、知識、スキル、能力、体力、容姿など、自分が持っている資源を交換したものです。

 

体力は時間と言い換えても良いかもしれません。

 

時給いくらで稼いでいる人は、自分の時間とお金を交換しているようなものです。

 

そこで金運を良くするには、この交換効率を上げることが必要です。

 

もう一度言いますが、あなたが持っている資源は、お金に換えることができます。

 

それに気づいている人が、少ないようです。

 

あなたが培ってきた知識やスキルを、お金を出しでも手に入れたいという人が、必ずいます。

 

自分では当たり前のように出来ることでも、他の人にとっては、とても困難なことだという場合が、たくさんあります。

 

それがあなたの才能であり、高く売れるのです。

 

その能力を習得するために、時間と労力と資金を費やすよりは、出来る人から「買う」ほうが得だと考える人がいます。

 

そう考える人は、そう考えない人よりも裕福ですから、そういう人との出会いましょう。

 

「宝は他から」と、言霊で考えます。

 

金運を良くしたいなら、上にあげたような人との出会いを求めてください。

 

神仏や守護霊に、その出会いを祈ることはもちろん、周囲の人には与えることに徹してください。

 

見返りを得なければ、多くの徳分が積まれていきます。

 

ただし、お礼として差し出されたものは、喜んで受け取ってください。

 

受け取ることが苦手な人が多いようですが、受け取ることで相手の人も喜びます。

 

やかてあなたの評判がよくなって、良き出会いがあるでしょう。