困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ライオンズゲートが開いている

毎年7月26日から8月12日まで、ライオンズゲートが開いています。

 

スピリチュアルの世界では、宇宙のエネルギーが降り注ぐ大切な期間とされています。

 

ライオンズゲートに関しては、過去に何度か取り上げてきました。

 

これは潜在意識はもとより、新月や満月のパワーと比べても、一般的ではありません。

 

周囲の人には、絶対に話さない方が良いでしょう。

 

馬鹿にされるに決まってます。

 

それはともかくとして。

 

何をやっても上手く行かない方は、この期間は、宇宙のエネルギーに意識を向けてみてはいかがでしょうか。

 

まずは、宇宙エネルギーを受け取るのだと、意図することです。

 

このエネルギーは、目に見えませんし、測定する器具もありません。

 

そういうものに敏感な、ごく一部の人が体感できるだけです。

 

しかし、感じなくても、意図すれば受け取ることができます。

 

ライオンズゲートは、8月8日に開き切ります。

 

その日は、大量のエネルギーが降ってきます。

 

気がつくたびに意図して、受け取り続けてください。

 

コストは1円もかかりませんし、良いことが一つでもあれば、儲けものです。

 

気楽に、気軽に、ファンタジーの世界に浸ってください。

 

無邪気に信じる方が、受け取りやすいですよ。