困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

宇宙エネルギーの受け取り方

神様は信じるけれど、宇宙エネルギーなんて胡散臭い。

 

そう思う人は、多いでしょう。

 

しかし、全て神様が作られたとするならば、宇宙も、宇宙エネルギーも、神様が作られたことになります。

 

神様を信じるなら、宇宙エネルギーだって信じていいと思いますが。

 

いかがでしょうか。

 

いずれも見えないものですから、信じるか信じないかという個人の信条、信仰の問題です。

 

ということで、ここから先は、信じられる方だけ、ご覧ください。

 

ライオンズゲートが開いている間、宇宙の中心からエネルギーが降り注いでくると言われています。

 

受け取る方法は、いろいろな人が、それぞれ独自の方法を紹介しています。

 

いくつか取り上げましょう。

 

受け取るためには、前提として、受け取ることを意図する必要があります。

 

受け取る決心です。

 

受け取ろうと思わないことには、受け取れません。

 

まず、意図してください。

 

そして、瞑想です。

 

宇宙からのエネルギーを受け取るのは、第七チャクラ・頭頂のチャクラです。

 

目を閉じて、頭頂のチャクラからエネルギーが流れ込んでくるところを、イメージしてください。

 

あるいは、両掌を上に向けて膝の上に置いて、掌で受け取るイメージをしながら瞑想してください。

 

そのまま両手を挙げて、降り注ぐエネルギーを受け取ることをイメージするのもいいでしょう。

 

イメージ力の強い方は、目を開けていても、何か作業しながらでも、イメージできるでしょう。

 

入ってきたエネルギーは、丹田に溜めるなり、全身に行き渡らせるなり、好きなようにして構いません。

 

もう一つ。

 

頭の後ろに光、いわゆる後光をイメージする方法があります。

 

仏様の後光と同じように、自分の頭の後ろに光をイメージします。

 

これは、太陽でも構いません。

 

この瞑想をしても構いませんし、イメージ力の強い方は、日中、別のことをしながらやり続けるといいでしょう。

 

ライオンズゲートは、8日に最大に開き、12日に閉じます。

 

それまで続けてみて、何か変化があるか、開運するか、自身を実験台にして試してください。

 

良いことがあれば、また来年も実行すればいいし、何もなければ、来年、再チャレンジしてください。